3.0 点
あまりいい情報がなくてがっかり
既婚、子持ちであったため、「女性」という言葉に惹かれて登録しました。
登録自体は他のサイトより細かくないかなという印象がありますが、その分得られる情報も極端に少なかったです。
まず、東京なら多いのかもしれませんが、地方だと極端に求人数が少ないように感じました。
私の住む所ですと、流し見ではありますが、そのエリア全ての仕事を全部チェックすることができたくらいです。
また、今までのキャリアを生かして更にステップアップしたいという方向けの求人は本当に少ないと思います。
未経験歓迎、初心者オッケーのような求人が多かったように思います。
正社員でがっつり働きたいというより、派遣やアルバイトの延長のようなの求人が多いように感じました。
女性の仕事としてイメージされる、一般事務、販売、接客、エステ関連の仕事を探される方にはいいのかなと思いました。
でも、既婚子持ちの女性が求めそうな時短とか融通がききやすいです、みたいな内容のものは、思っていたより多くなかった印象です。